Axie Infinity強すぎやろw | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

今回は買い増しせず、見送ることにした。次にAXSが下落したら買い増しする。

 

 

これはTROYを支えるプロジェクトだけをまとめたポートフォリオになっている。

その中でも勢力を伸ばしているのがHarmonyとANKRとCOCOSだ。

 

とくに最近はANKRとCOCOSの上昇力が強く、一部の投資家に認知され始めていると感じている。

 

ANKRはいろんなプロジェクトに参加しているし実力があるんだろうね。

 

朝倉未来が買っていたIOSTは下がり続けている。日本の取引所に上場したっていう話と話題性で盛り上がっていただけなのか?

 

実力はあるが伸びるタイミングではなかったのかもしれない。今年の年末にどうなるかはわからないけどね。

 

一番、重要なポジションのはずのTROYはまだまだくすぶっている。

 

「仮想通貨のプライムブローカーにオレはなる!」って言ってるからがんばってほしいね。

※言ってない。これは僕のイメージです。

 

AXSはゲームだ。ゲームとNFTはやっぱり強い。

 

日本で取り扱われているEnjinCoinより活気があるってどういうことー?w

 

外人ウケがいいゲームとレアキャラのNFTなのかもしれない。そういうハマるポイントもしっかりと押さえておきたい。

 

まだまだゲーム関連の仮想通貨で伸びそうなのがいっぱいある。

 

これ、下手にまじめなプロジェクトより一気にいく可能性があるからね。

 

Crypto.comでは毎日、トレード上位の仮想通貨がランキングされていて前日比で50%アップとか30%アップが当たり前のようにある。

 

SANDとかね。

 

そういうコインもチェックして統計を取ったり、プロジェクトの進捗状況を確認するのもいいと思う。

 

それが今後の投資対象としての判断材料になるから。

 

 

Crypto.comの上昇率ランキングで名前が上がってきたコインをチェックして、プロジェクトの内容を見て投資するかどうか判断するのも悪くない。

 

騙し上げだったとしても、そのプロジェクトの内容と進捗状況が良く、提携先があれば、いずれは大成するかもしれないからね。

 

急上昇したのなら下落するのを待って、投資するのも1つの手段だ。

 

投資方法は、自分でいくらでもパターンを作り出せる。

 

「買わなきゃ!」「今じゃないと!」ではない。

 

平均購入単価を下げながら次の上昇を待とう。