Crypto.comでもNFTが開始されている | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

豊富な仮想通貨の種類があるCrypto.comだがNFT関連にも力を入れているようだ。

 

Crypto.comで取り扱われている仮想通貨は想像以上にたくさんあり、大手に上場していないコインを探しているがなかなか・・・・。

 

かなりの労力が必要になりそうなのでコツコツとやっていこうと思う。

 

NFT関連でも有名どころを押さえているので興味を惹く。

 

スヌープドッグは洋画「デッドプール」の挿入歌を歌っているラッパーだ。

 

Crypto.comではZcashやDashもある。コインチェックで取り扱っていた匿名性の高いコインね。

コインチェックのハッキング被害後に取り扱いコインが見直されて、上場廃止になった。

 

Singularity Netは面白そうだなぁと思ったけどBinanceで取り扱われている。

 

AIの開発に力を入れているところは押さえておきたい。

 

僕にとってCrypto.comは宝の山かもしれない。

 

毎日、少しずつ調べていくのが楽しい。

 

Singularity Netについて詳しく知りたい方はぜひCoin Otakuのサイトで見てもらいたい。

 

他のサイトにも載っていないSingularity Netの情報を載せているところは「さすが!」としか言いようがない。

 

すごいねw