ものすごい勢いで上がってるECOMI 【OMI】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

パッと見ただけでNFT関連の銘柄だとすぐにわかる。

 

時価総額ランキング94位。 0.37円。

 

Gateで取り扱われている。

 

日本人のアカウントでは制限があるが購入して長期保有はできるんじゃない?

 

ウォレットがあるならそっちに送信しておけば長期保有できる。

 

0.37円でETF関連が買えるというのは夢があるね。

 

オレは絶対にイケハヤ推しのTITANだけは買わない。

 

イーロン・マスク推しのDogeCoinですら買わなかったのだから。

 

上がるだろうなぁ。これから強いんだろうなぁとは、思っていたけど買わなかった。

 

ブログでも紹介していないし将来性があるコインとして選んでいない。

 

イチかバチかで買うなら1円以下のコインを1万円分ぐらいまでにしとけばいいんじゃない?

 

じゃあ最悪、大暴落しても損失は1万円に限定される。

 

1円以下でも将来性があると思うんだったら10万円でも50万円でも買って保有しておけばいい。

 

3年、生き残るならチャンスはある。