いいタイミングでアナウンスできてよかった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

130円とか150円ぐらいでも何回もアナウンスしている。

僕はADAに全力で行っちゃったけどMATICもスゴイ上昇力を保っている。

ポルカドットやコスモスとライバルに成り得る存在なのでMATICを今のうちに買っておくと良いことありますよ。

まだ230円台です。

ビットコイン400万円台でこの上昇力です。

つまり次にビットコインが上昇するとき、MATICやADAも一緒に連れ高になるでしょう。

たまにちょっと下がっただけで悲観的になる人がいますが・・・・そういう人は苦手です。

1日~2日、5日~10日ぐらいの下落で「下がりましたね」とか「上がらないんですかね?」っていう人は投資をまったくわかっていないし、関わるのがめんどくさい。

ツイッターなら即ミュートにするし、ブログではほぼほぼそういう人は絡んだことがない。

フェースブックでもミュートにする。

僕はファンダメンタルズ分析の投資家なので直近の上昇を当てるのはそれほど得意ではない。しかし、チャートの形とこれからの見通しを考慮して、「上がる」という。

長期で見れば右肩上がりで爆益のチャートになる。これからそうなる。

MATIC ADA Harmonyの3つは特に。

それ以外ではVeChainやTROYもオススメだよ。

信じて買った人たちは爆益を手にして感謝の言葉を述べる。

半信半疑だったり投資を理解していない人は損失の不安に怯える。

何のための投資なのか?

 

戦略はないのか?

投資してどうなりたいのか?

ビジョンがまったくない人はダメなんじゃないかな。

周りがどれだけ大金を手にしても、世間が騒いでいても関係ない。

 

相場が全体的に下落してもビットコインがどうなっても関係ない。

戦略の立て方次第では、下落相場を歓迎できる。

2021年5月。今年はあと7ヶ月しかない。


今、投資のやり方に迷っている人は、あとの7ヶ月で戦略を立てられるだろうか?

今、目で見ている価格だけがすべてではない。

大極を見なければ、”何が起きているのか”さえもわからないだろう。