REQUに載せた有料情報の中にChainLinkを紹介したときは260円だった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

サイバーエージェントが提供するサービス『REQU』の有料情報でChainLinkやATOMを紹介している。

他にはPUNDIXやTRXもある。

それらのコインはどれも数倍~数十倍になっている。

ちなみにChainLinkは2019年からすれば20倍だ。

有料情報を買った方、おめでとうございます。かなりの利益が取れていますね!

有料情報を掲載した日付を見てもらえばわかる通り2019年に載せている情報です。

予想通り、うまくいけば数千万円になっているでしょう。

 

2020年のはじめ頃から社会のほうがダメになってコロナ禍でどんどん失業者が増え、中小企業の経営難や倒産も増加しました。

 

それを懸念して有料級の情報もブログに載せる経緯に至ったのです。

 

どうかご理解ください。

そして、まだまだこれからも有料級の情報をブログで紹介していきます。

それは今の社会が正常に機能していないからです。

その根本原因は自民党と公明党の与党にあります。一時給付金は1回(10万円のみ)。

 

経済が右肩下がりの中、まださらに消費税を増税しようと企てる経団連。それに迎合する大企業。

 

どれもこれも狂っていますね。

 

僕と一緒に今年の年末までに莫大な資産を作りましょう。

 

そして、海外に移住して仮想通貨の投資を続けましょう。

税金だらけの国に住み続ける必要はありません。

 

ゆったりと豊かな暮らしをすればいいのです。

さぁ残り7ヶ月、一緒にがんばりましょう!