1940年、東京五輪オリンピック中止→日中戦争 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

1940年、東京五輪オリンピックは中止され、日中戦争が勃発した。

 

2021年、東京五輪オリンピックが中止されると・・・・?

 

代わりに何がある?

 

8月~10月ぐらいの間に何もなければいいが・・・・。

 

確かに今の時代に大規模な戦争という選択肢はなさそうだ。ビル・ゲイツが言ったように「これからの時代は戦争ではなくウイルスで人類が削減できる」ということだ。

 

生物兵器は低コストで持ち運んでもバレず、戦闘機も戦艦も戦車も必要ない。

 

ワクチンさえ先に開発しておけば”自分たちの保身”は確保できるのだ。

 

パンデミックが起きる前にいろいろ準備が整い過ぎていたね。ビル・ゲイツが演説したのは何年も前だった。

 

そして、ビル・ゲイツが演説したタイミングとかぶるように洋画「バイオハザード」がヒットして上映されるようになった。

 

人々にウイルスの怖さを意識づけるために洋画をヒットさせたのか?

 

それも一つの策略だったのかもしれない。いや、確実にそうだろう。

 

毎年、毎年、いろいろありすぎて困る。

 

平穏、無事な日常でいいんだよ。そんな刺激的な生活は求めてないw

 

予期せぬことが起きすぎる昨今、些細な情報も逃さずキャッチして、それに対処していきたい。

 

東京五輪オリンピックは明らかに中止になるのにまだやろうとしているのが往生際が悪い。

 

委員会の奴らが月収60万円とボーナスを受け取るために中止になるところを無理やり引っ張ってるよね?

 

・段ボールのベッド

・お台場の汚物だらけの海

・頭にかぶる日傘

・熱中症対策のない観客席

・ボランティアのスタッフ

・史上最高値の建築費

 

どれもこれも政治工作に見えてしまうのだが?

 

東京五輪オリンピックが中止という情報が薄れるぐらいインパクトのある特大なイヤなことが起きなければいいが・・・。

 

それだけが気がかりだ。