PundiX 【NPXS】 0.31円に上昇⤴ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

親愛なるファビラスな皆様♪

 

PundiX 【NPXS】買ってますよね?

 

去年まで0.012円でしたよ!

 

何回も何回もプンディエックスを推してきました。

 

買ってますよね?

 

現在、0.31円です。

 

3月には1円になるかもしれないですね。もしかしたら3月中には10円になるかもしれないですね。

 

まだ0.31円です。

 

間に合います。

 

2021年2月です。

 

目標は2021年12月です。

 

小泉純一郎と竹中平蔵によって派遣社員だらけになった日本。中抜きだらけでほとんどの利益を持っていったパソナグループ。

 

自民党、公明党、維新の会の悪党によってめちゃくちゃにかき回され続ける日本国民。

 

選挙で自民党を徹底的に叩き潰し、悪しき政党を解体し日本を立て直すべきではないですか!

 

その前にコロナウイルスの影響で自粛を要請され、生活もままならない状況で日本政府は一時給付金を出さない。

 

この国にいる価値がありますか?

 

ないですよ。

 

東京都では若者でも路上生活を余儀なくされています。

 

もはや国とは呼べないものになってきているのです。

 

選択肢は2つ。

 

・投資をして資金ができたらこの国から逃げる

・投資をして資金ができたら自民党と戦う

 

この2つしか自分たちの未来を切り拓く選択肢はありません。

 

今まで通りの生活をする。気にしない。ダラダラやり過ごす。

 

それはムリです!

 

これから先、もっと締め付けは厳しくなってきます。

 

東京五輪オリンピックの代わりに8月に何かが起きると僕は予想しています。それも悪いことが起きるでしょう。

 

そして、消費税の増税が来ます。財源の確保や社会保障を謳いながら自民党は、まだまだ国民からお金を搾り取るつもりですよ。

 

選択として負荷がもっとも少ないのは海外への移住です。

 

詭弁だらけで反省することもなく利権で動く自民党のバカどもを相手に戦うというのは非常に労力が要ります。

 

自民党は国民の数を減らしたがっています。

 

ならば海外への移住は大歓迎でしょう。

 

2021年の年末までに決断しましょう。

 

一度だけの人生を自民党のバカどもに摂取されるのはあまりにももったいない。

 

さぁ投資をしましょう!