ビットコイン 爆上げするぅー! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

金融商品、保険に紐付けられていくビットコイン。

 

ついに時価600万円まで来た♪(✽ ゚д゚ ✽)

 

年末の時価から3倍~4倍を達成した。

 

イーサリアムは21万円まで上がってきた。

 

アルトコインは遅れて上がるのかと思ったら一緒に上がっているので驚いた。

 

いつもビットコインやイーサリアムは上がってもそれ以外のコインはそれほど時価を上げて来ないのが定番だった。

 

しかし、今年はビットコインやイーサリアムと同時に上がったり、個別に上がっていく兆候が見られている。

 

それはつまりそれぞれの開発が進み、それぞれが企業との提携をして成長していることを意味しているのだろう。

 

あとは値動きがどうなろうと関係ない。

 

僕は静観してみる機会が多くなるだろう。そして、毎月の給料の一部で仮想通貨を買う。

 

あとは2021年の年末を待つだけだ。

 

もしくは2025年の年末でもいいのかもしれないね。

 

ビットコインは周期的な上昇を繰り返しているがそれがこのまま永続的に続くとは考えにくい。

 

イーサリアムがステーキングに切り替わることによって相場全体の時価の値動きに影響が出るんじゃないかな。

 

そこが仮想通貨の市場のターニングポイントになり、ビットコインが乱高下しても市場の時価は安定していくと予想する。

 

それは2025年以降の話・・・・。

 

ビットコインの影響力が強い今はビットコインの時価の値動きを注視する必要がある。

 

今年は何も心配することなく眺めているだけなので気分が楽♪

 

快適な投資ライフだ。

 

何も焦っていないし急いでいない。

 

やっと”この状態”に辿り着いた。

 

できれば年末まで気絶しときたいw