ビットコイン515万円前後で推移している | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコインの上昇が相場全体が底上げされるカギとなっている。

 

ただしビットコインやイーサリアムが下落していても上がって来る銘柄も増えて来ているのは確かだ。

 

たとえばATOMのように少し前まで500円だった仮想通貨が現在は2600円まで来ている。

 

しかし、BNBは1万3千円まで来ているのだ。

 

BNBはCOSMOSのプラットフォームを利用してできたコインでそれが評価されているのだからATOMも上がるべきなのだ。

 

ATOMはまだまだ過小評価されている。

 

今年中に数万円もしくは数十万円まで伸びるかもね!(可能性としてはある。いずれそうなるし・・・)

 

ビットコインは1月半ばまで上昇→調整→1月の後半から上昇。

 

2月も同じ流れか・・・?

 

その後はしばらくヨコヨコの相場が続くんじゃないかな。仕込むならそのタイミングがオススメだ。

 

下がったらむしろ喜ぶべきなのだ。

 

上がったときに喜ぶのは今年の年末だけでいい。

 

今の時価や投資した金額など忘れてしまえばいい。

 

長期保有で莫大な資産を築こう!