機関投資家たちはビットコインの下落を狙っている | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

320万円から一気に380万円に。

 

ビットコインが下落したタイミングやヨコヨコで落ち着いたときを狙っているんだろうね。

 

しかし、わずか数時間で60万円の値動きをするっていうのが・・・

(;´Д`)

 

今年の年末に2000万円や3000万円に到達するのもわかる気がする。

 

1日で100万円ずつ上昇することもあるかもしれない。

 

それぐらい今年は強気相場になる。4年に一回の大イベントだよ♪

(*´艸`*)

 

アルトコインは微妙な値動きになっているが2週間から1ヶ月遅れで「爆上げ」が来るかもね。

 

それを楽しみに待とう。

 

Fantomは一時的に23円を越え140%以上アップしていたが現在は14円前後に落ち着いた。

 

代わりにドージコインが爆上げして5円になっている。

 

実用化や何か好材料があったのかもね。

 

ほんと2017年にソックリな相場の展開になってきている。

 

こうなってくると面白い♪

 

僕が保有しているコインはまだ上がらなくていいんじゃないかなぁ。

 

今年の年末にまとめて爆上げしてくれたらそれでいい。

 

まだまだ仕込んでいくから時価はそのままで止まってほしいw