1月26日 Enjin Coinがコインチェックに上場する | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

すでにEnjin Coinの時価はお祭りモード♪

 

たぶんまだまだ上がる。3倍ぐらいいくかもね。

 

 

 

Enjin Coinはマインクラフトをリリースしたり面白いプロジェクトだ。

 

ゲーム関連銘柄で国内の取引所に上場したコインは初じゃないのかな?

 

これに対抗してビットフライヤーではLoomNetworkを上場とか・・・・なったら面白いけどねw

 

国内で仮想通貨が上場するためには金融庁のホワイトリストに載る必要がある。

 

Enjin Coinは日本の企業と提携していることもあって承認済みってことだね。

 

エンジンコインの最高値は50円前後だった。

 

あと10円ぐらいで越える。

 

コインチェックの和田ちゃんはさいきんツイッターでDeFi銘柄は何がいい?ってつぶやいていたのに、ゲーム関連銘柄を選んだんだね。

 

よくわからんヤツw

 

MaticNetworkやHarmonyを上場させてくれたら嬉しいけどね。

 

もしくはCosmosがいい。

 

早く上場しないと海外勢に置いてけぼりを食らうよ。

 

上場ペースを上げてせめて50種類ぐらいにしてほしいなぁ。