和田カイジがCZのマネをするからリプしといた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

和田カイジのつぶやきが頻繁になると不吉の前兆のような気がして仕方がない。

(古傷が痛む)

 

2017年は取引所が少なかったし2018年は金融庁の規制がかかって取引所をやめたところもある。

 

今みたいにDMMや楽天、SBIのような取引所はなかった。

 

そういえばディーカレット(取引所)を開設したけど一回も使ってない。その取引所の名前だと何の会社かさっぱりわからない。

 

ビットバンクやビットフライヤーみたいにビットコインから連想した名前かGMOコインのように仮想通貨のコインを連想する名前がいい。

 

そうじゃないとなんだか気持ち悪い。

 

ビットコインは調整に入っているので367万円前後で推移している。

 

今年の年末にはビットコインは1BTCで1000万円~3000万円になると予想している。そして、そこまで上がってから一気にズドーンと下落するだろう。

 

今の時価ぐらいに戻ってくる。そのバイオリズムの波をずっと繰り返しながら長期でみれば右肩上がりなのだ。

 

和田カイジは、オススメのDeFiをリプで返してもきっと上場しないだろw

 

BinanceのCZなら必ず上場してくれるような器のでかさを感じるが和田カイジは・・・ちょっとね。

 

あくまで中二病をこじらせて大物のモノマネをする小心者でしかない。

 

2018年の今頃にコインチェックのハッキング被害600億円以上を出しておいてよく呑気にツイートできるなぁと思うけどねw

 

自分たちがやった過ちをきっと心の底からは反省していない。だから、オレはコインチェックは二度と使わない。

 

たとえウォレットが充実して自分の手元でコインを保管できても、そういう問題ではなく気持ちの問題。

 

それならまだマネックス証券で仮想通貨FXをやっているほうがいい。コインチェックは使わない。

 

ビットフライヤーもザイフも使わない。

 

GMOはFXのほうでは臨時メンテナンスと称してビットコインやアルトコインの乱高下があるたびにユーザーに規制をかけていたのでイラッと来たがあれは本当に設備がまだ整っていなかっただけなのかもしれないね。

 

2019年からは緊急メンテナンスをしなくなった。それでもFXのレバレッジが規制されたときに勝手に約定されたとかなんとか問題はあったみたいだけどね。

 

そのときは僕は現物でしか買っていなかったのでまったく問題なかった。

 

2021年は手元にウォレットがたくさんあるしアルトコインを保管して安全な状態になっているので気分がいい。不安は一切ない。

 

DEXでスワップしたりブラウザウォレットでステーキングできるので気分がいい。

 

あと和田カイジが黙ってくれたら今年は飛躍していける気がするんだよなぁ♪(*´艸`*)