2月はイーサリアムがCME先物取引で取引が開始される | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

2021年1月にビットコインのCME先物取引が開始され、機関投資家の資金が流入した。

 

ビットコインは爆上げしたのだ。

 

2月はイーサリアムのCME先物取引が開始される。同じように機関投資家の資金が流入することが見込まれるだろう。

 

現在、10万円前後で推移しているETHだがここから大きく上昇する可能性がある。

 

 

ヨコヨコになって時価の上下の幅が先細りすると・・・・爆発的に上がるかもね♪

 

もし大きく下落したならそれは「買い」のチャンスである。恐らくそんなことにはならない。

 

コインチェックがCMを放映するタイミングが絶妙だと思わないか?

 

そして、米国ではビットコインのETFの承認を得るために取引所や金融機関がまた活発に動き始めている。

 

コロナのワクチンが世界中に行き渡って一段落したら、経済は回復に向かおうとする。

 

あらゆる社会活動が元に戻るために活性化していく。

 

その過程で株や為替は正常化するだろう。

 

仮想通貨のほうはますます市場規模が拡大する方向へ動き出すのではないだろうか。

 

各国が量的緩和政策を続ける限り、リスク金融資産の市場へお金の流入は続く。これは止まらないだろう。

 

次世代のテクノロジーが世界の大不況を救う。

 

最終的にはIMFが作った”国際仮想通貨”を使って貿易するようになる。

 

・世界秩序

・世界政府

 

インターネットの普及によってGAFAやMは米国の一企業ではなくなった。

 

これらの企業は国や政府よりも強い立場になりつつある。

 

国境も文化も越えて世界中に支店を展開して、「情報」あるいは「製品」を普及させているのだ。

 

それをまとめるのがIMFになる。

 

すべての国で法定通貨はなくなり、仮想通貨が主流になる。

 

そうなれば各国にある銀行業という特権階級はなくなり、平民のみになるのだ。

 

それが最終的な狙いなのでは?

 

今から10年~20年かけてもやり遂げるだろう。

 

それが国際金融資本家なのだ。

 

200年以上前から地球を支配しているのだから、この絶対的な強者には誰も逆らえない。

 

ETHが10万円前後なので少しずつ今から仕込み始める。

 

これを年末まで売らずに保有すれば”勝ち組確定”だ。

 

こんなイージーな投資は他にないw

 

さぁ2021年、がんばりましょうか♪