米国・大統領選挙 膠着状態を嫌気してNYダウは100ドル下がった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

トランプ元大統領とバイデン氏の大統領選は膠着状態になり、さらに泥沼化しているらしい。

 

このままでは今年中に大統領は決まらないかもしれない。

 

ヤフーニュースや各報道では「バイデン次期大統領」となっているがこれは希望的観測であって事実ではない。

 

不正だらけで大統領を選んだら今の日本のように明るい話題が何一つないスパイ国家に成り下がる。

 

誰も幸せにならず、誰も希望を見出していない。

 

一部の人間だけがお金を儲けて浮かれた状態である。

 

お金をたくさん持って浮かれるといってもそれは人様の税金であって、自分の努力で手にしたお金ではないのだ。

 

N国党のようにN国党→ゴルフ党など訳のわからない政党になったら応援していた人々はかなり裏切られた気分になるだろうね。

 

N国党の立花は間違いなくサイコパスだw

 

今年は米国の大統領が決まらないまま2021年を迎えるかもしれない。

 

しかし、今まで不正で勝ち取ってきた選挙、投票が見直されるいい機会になったのではないか。

 

それもトランプ大統領のおかげである。