ビットコイン200万円を突破! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコインが200万円を突破した。

 

ほんと長かったねぇ・・・(;´∀`)

 

2017年の輝きをもう一度♪

 

米国の大手新聞の一面に「ビットコイン」が載っていたそうだ。

 

今、仮想通貨の市場規模は60兆円程度、これでもトヨタ自動車2社分ぐらいじゃないか。

 

これからビットコインは上がり続けるよ。

 

間違っても仮想通貨FXやハイレバで空売りしないでね!焼かれるから要注意!

 

米国の新聞でビットコインを取り上げたというのは、実に絶妙なタイミングじゃないか?

 

いや、これも出来レースかもしれん。

 

しかし、僕たちが見ていたビットコインは230万円だった。あと30万円足りない。

 

それまでに1円以下のコインにたくさん投資しておくよ♪

 

ビットコインありがとう♪(*´艸`*)