河井案里議員の保釈を認めたそうだ。やっぱり世の中、金ですなw | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 
夫婦そろって悪人面をしている河井案里議員の保釈が認められた。
 
精神的に追い詰められているからという理由らしいが本当か?
 
しかし、不正選挙で当選したんだから議員の権利を剥奪するのが先なのでは?
 
例えばボクシングで肘打ちや膝蹴りをして反則で勝った奴が世界王者になったりしないでしょ?
 
試験でカンニングして100点取った奴が受験で合格したら、おかしいでしょ?
 
なんでコイツら夫婦は例外的にOKなんですかね?
 
不正選挙で実力じゃないから議員じゃないでしょ?
 
議員の給料とボーナスをまだもらってるんですよ?
 
税金で払われている給料から保釈金を払っているから痛くもかゆくもないでしょ。
 
高級国民、上級国民はなんでも許されるんですね!(✽ ゚д゚ ✽)
 
ほんとバカの国すぎて笑える。
 
これはほんとうに転落途上国に成り下がっている。
 
ファシズムが進行してしまって、ナチス・ドイツにそっくりの状態になってしまっているのだ。
 
つまり、これから数年後には戦争をやる国になっているかもね。
 
何もかもがめちゃくちゃ過ぎてイヤになってきた。
 
もはや”これ”は国ではない。過去に日本という国はあったが今は”ただの実験場”である。
 
100年、200年を超える計画なので短い時間しか生きていない人間では気づけないだけだ。
 
宗教の思想は1000年でも続く。
 
本当にそれが、いかに恐ろしい概念かというのを今思い知らされている気がしてならない。
 
アメブロではちょっと過激すぎたかな・・・・(;´∀`)
 
You Tubeのほうではコアな情報をアップしていくことにしよう。
 
あとは仮想通貨に関する情報を提供していく。
 
1000年に1度の大転換期なのかもしれぬ・・・・ぐぬぬぬぬ(;´∀`)