Uniswap上昇中!( ・ิω・ิ)ノ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

朝コインゲコでUniswapのチャートを見て、「えっ?Uniswapって通貨発行してたの?」(;´∀`)ってめっちゃテンパったwww

 

それと同時にBinanceにログインしてアルトコインを少量売却してUniトークンを買った。そんなに買えなかったけど・・・(´;ω;`)

 

370円で高騰していたけど、そんなの関係ない!

 

これがDEXの基礎、これがDeFiの基礎を作っているトークンだ。ドミナンス(支配率)も高い。

 

将来的には1UNIで数万円を超えると予想する。

 

DeFi(分散型金融)を”誰でも簡単に作ることができるようにする”のがUniswapだから。

 

Uniswapのシステムがあることによって金融インフラストラクチャが整った。分散型金融というシステムを容易に利用できるのはUniswapのおかげなのだ。

 

それも仮想通貨の中心であるEthereumのプラットフォーム上で利用できるというのがとても意味が深い。

 

11月を予定しているEtereum2.0を目前に控えて、Binanceへの上場も意図的なものを感じる。

 

Uniswapが発行するUNIトークンの時価は現在630円前後で推移しています。上昇率80%♪(*´艸`*)

 

将来的には1枚で1万円を超えると予想します。

 

Yean.Financeに投資するより、こっちでしょ( ・ิω・ิ)ノ

 

Yean.FinanceのCEOが自ら「ウチのトークンは無価値」って言ってるんだから買っても意味ないと思うよw

 

発行枚数が2万枚で極端に量が少ないので高騰しただけでトークン自体に価値があるわけではない。

 

Uniswapの上場はまだそれほど多くない。カイバーネットワークのDEXで買えるっていうのを今、知った(;´∀`)

 

もしかしたらTrust Walletのスワップや取引でも買えたりするのかな?手数料は高そうだけど。

 

他の海外の有名な取引所に上場していくことになれば・・・(*´艸`*)

 

将来が楽しみだね♪