YFIとLRCがコインベースPROに上場したから高騰してたんだね! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

yearn.fainance 【YFI】 人気イールドファーミング戦略プラットフォームのガバナンストークンが27%の急騰。

 

YFIは取引開始から32,000%上昇しているそうだ。 320倍ぐらいかな?

恐らくもっとだな・・・・きっと。

 

500倍以上いってるんじゃないか?

 

僕はこのYFIに関しては調べていない。あんまり興味が持てないというのが本音だ。

 

コインベースにはLoopring 【LRC】も上場している。

決済プロトコルLoopringのネイティブトークン。こっちも一時28%の上昇である。

 

それ以外にもコインベースにはDeFi銘柄がいくつも上場しているのだ。

 

UMA,BAND,COMPなど・・・。

 

この中で僕が買うならLoopringとBand Protocolになる。

 

BANDのほうはCosmostationでステーキング可能だ。

 

 

 

最近、仮想通貨の時価の上昇でもまったく心が動じなくなった。

 

逆に下がったときに”歓喜”している気がする(;´∀`)

 

大量に保有量を増やしたい。ただそれだけ。

 

今のうちに大量に保有したい。所有欲ってヤツですかねぇw

 

他のコインは先に行ってもらっていい。僕はMatic NetworkとHarmonyを買いますよ。

 

ADAやNPXSを買いますよ。BATもちょっとずつ買っていきます。

 

で、みんながDeFiに注目するなら!と、ここでゲーム関連の銘柄を買っていこうかなぁなんて天の邪鬼に考えています。

 

ENJINやLoom Networkね。Digi Byteとかも。

 

Troyもまだまだ大量に買い増しします!今年は年末までがんばります!( ・ิω・ิ)ノ

 

ATOMも下がってきたのでそろそろ買い時じゃないですかね♪

 

今から数ヶ月後のBATの値動きにも注目したい。

 

非常に面白くなってきた♪