ビットコインボルトとかマイニングシティはダメだと思うよ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ツイッターで見て驚いたがまだそんな詐欺案件を普通に宣伝しているんだね。

 

これを見てFacebookのお友達を解除した。宮脇咲ちゃんはもっとまじめに投資していると思っていたのに・・・・。

 

 

ビットコインは4つしか存在しないとかビットコインボルトはハードフォークで生まれたコインじゃないとかもうめちゃくちゃなんだけどwww

 

・ビットコイン ・ビットコインキャッシュ ・ビットコインダイヤモンド ・ビットコインゴールド ・ビットコインSV ・ビットコインキャンディ

 

ビットコインボルトってビットコインを名乗ってるけどまったく無関係らしいよw

 

でマイニングシティっていうところじゃないと投資できないそうだ。

 

ゴールドプランとかプラチナプランとか・・・それ詐欺じゃん!

 

取引所でもないからね。

 

そのビットコインボルトは既に暴落しはじめているそうだ。そのまま奈落の底でしょうな。

 

 

このビットコインボルトってどこかの取引所で上場してる?してないんじゃない?

 

興味ないから調べる気もないけど、これは買わないほうがいいだろうね。

 

2020年なんだ。そろそろみんな本気で仮想通貨と向き合おうよ。

 

格安アルトコインを買って一緒に莫大な資産を手に入れる夢を見ようよ。

 

詐欺案件で手軽に儲けるっていうのは卒業しよう。

 

まじめに投資したほうがリターンが大きいんだから。

 

プラストークンが終わったと思ったらすぐにこういう詐欺案件が出てくる。

 

ほんとキリがないね。