鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)氏の新型コロナの見解 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



・新型コロナの死亡者 1000人
・インフルエンザの死亡者 3000人
・おもち 3000人
・自殺者 2万7000人
・交通事故 3000人





どうして新型コロナウイルスだけこんなに大騒ぎしているのか?

日本国内で新型コロナウイルスの感染で死亡している人の平均年齢は78.3才だ。

それは寿命じゃないのか?

確かにそうだ。

何を恐れ、何を騒いでいるのだろうか?

歌舞伎町では感染しても死亡者は出てこない。若いから。

世界中でロックダウン(都市封鎖)をやっていたがやはり政府(ディープステート)の企てだったのだ。

その一番深い闇にロスチャイルド家がいる。

人類削減計画は「実行中」なのだ。

本当は新型コロナウイルスでもっと死ぬ予定だったって話だけどね。失敗に終わったんだよ。

あとは新型コロナウイルスを使ってビジネスが展開される。ワクチンの量産と販売である。

戦争より安価で世界を巻き込んで利益が出せる。そう考えたのはロスチャイルド家だ。

日本はこれだけ経済的ダメージがあるにも関わらず自民党、公明党は消費税を下げようとしない。

財務相のアホの麻生バカ太郎率いる財務省も消費税を下げる気がない。それどころか10年後には消費税を15%にするつもりである。

アフターコロナ後の世界恐慌(食糧不足)は免れない。一部、戦争も勃発するだろう。

世界人口を10億人にまで減らしたいらしい。

そのための”ワクチン”なのかもしれないね。

投資しながら様子を見て、安全な国への避難が必要である。

気温の上昇も年々、厳しくなってきている。

気温40度が当たり前になってくる。そうなるとセミすら死ぬらしい。気温35度を超えるとセミは生きていけないそうだ。

労働できる環境ではなくなってくる。

日本国内の環境の変化も原因の一つではないか?

売り払った田畑はマンションに変わっていく。食糧自給率を下げて他の産業へシフトチェンジして、自然がなくなりビルやマンションが密集して気温を押し上げている。

ええっと~環境大臣って誰だっけ~?

あっ!(✽ ゚д゚ ✽)

お察しwww

意味のわからない呪文ばっかり唱えてる小泉進次郎では日本の環境を守れるわけがないwww

インドネシアでは首都が移り変わった。

年々、海面が上昇して海に近い家が海面に浸かるほどだ。

人類は今までにない危機に直面している。

紙幣のデジタル化を急いだほうがいいんじゃないか?

地球の支配者も奴隷も関係ない。

すべて海に沈んでしまう前に対処しなければいけないんだ。

戦争なんてやってる場合じゃないだろうよ。