Blockstack 【STX】が右肩上がり | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

Blockstack 【STX】はBinanceやKuCoinで購入できる。Trust Walletなら保管できるだろう。

 

分散型アプリケーションを誰でも簡単に作れるようにするプロジェクトである。

 

「分散型ファイル」「分散型ゲーム」「スマートコントラクト」、その他もろもろ・・・・。

 

オープンソースで開発者に優しい「簡単に作れる分散型アプリケーション」が売りである。

 

似たようなプロジェクトだとTRONやEnjin Coin、Loom Networkなどになる。

 

Digi Byteは「ゲーム内で使用できる仮想通貨」なのでちょっと違うかな。

 

 

Blockstackの活動がサイトに掲載されているのだが、「私が欲しいですか」のTシャツ着てるの見ると途端に不安になるw

 

詐欺コインじゃないだろうな、と疑いたくなる。(;´∀`)

 

BinanceでICOではなく、IEOで上場したコインなのでたぶん大丈夫だろう。

 

プロジェクトの進行具合によっては上場廃止という判断もあることをお忘れなく!

 

しかし、右肩上がりなのと提携している有名な企業があるのでひとまず信用しよう。

 

あとロードマップで2020年の下半期にStack2.0メインネットとあるのでプラットフォームの開発が完成するみたいだね。

 

さらに2021年にロードマップが続いているので期待できそうだ。

 

現在、26.5円前後で推移している。

 

まだまだ上がるでしょ♪