仮想通貨は市場規模の拡大を目指す | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

Binanceがイギリスに取引所をオープンさせた。

 

カザフスタンは仮想通貨産業に投資誘致へ、3年で790億円の規模だそうだ。

 

ビットコインオプション市場が成長しているというのもポイントだ。

 

最近、SwissBorg 【CHSB】という銘柄が破竹の勢いで上がって来ている。

 

 

なんだ?これ・・・(;´∀`)

 

さっそく調べてみると、これはイーサリアムに関する資産管理のプロジェクトらしい。

 

CHSBを買える取引所がHit BTCやKuCoinとLive Coinとなっている。

 

う~ん、微妙・・・・(;´∀`)

 

ただトラストウォレットに保管できるので、取引所もしくはDEXで買って保管しておいてもいいかもね。

 

TRON4.0やステーキングできるコイン、エアドロップするコインに期待したい。

 

時価の上下だけではなく、年率、利回りの資産運用を考えて、大量に保有するコインを考える時期に来たのではないかと思う。

 

日本という後退国は、先進的なことは何一つない。

 

5G(第五世代)の通信技術は、他の国に遅れている。

 

インフレ調整もデフレ調整も雇用の創出も、年金の確保もできないボロボロの国だから仕方がない。

 

都知事選でれいわ新選組の山本太郎氏が東京都・都知事になったら日本は変わり始めるかもしれないね。

 

やっとそこで北朝鮮の政党・自民党の「刷り込み」「洗脳」が解けて、国民が立ち上がるかもしれない。

 

国内で取り扱う仮想通貨の種類ももっと増やすべきだと思う。

 

中国ではマネーロンダリングの対策として、取引所の資産が一部凍結されたっていうニュースをちらっと見たけど、まったく関係ないアカウントまで規制したっていうのはいかがなものでしょうか?

 

これからもそういった問題は仮想通貨の市場にはつきまとう。

 

ハッキング、マネーロンダリング、詐欺、プロジェクトの破綻など。

 

僕は有名どころのコインではNEMはヤバいんじゃないかと密かに思っている。

 

NEMのプロジェクトを運営している人たちが豪遊してお金を使いすぎたとか、プロジェクトの進捗状況が遅れているとか、方向性を変えたとか、シンボルマークを変えたとか・・・。話のネタは尽きない。

 

最初はNEMというプロジェクトはハーベストでコインが増えるようになっているんだよっていうのが先進的で良いイメージだったけどね。

 

マイニングに比べて、自然破壊をせず、平等を意識したプロジェクトだと感心したのを覚えている。

 

しかし、COSMOS(ATOM)のプロジェクトが本格始動すると途端にそのイメージは覆されることとなった。

 

DPoSのステーキングこそが真の平等であり、それこそが次世代の仮想通貨なのだと意識した。

 

余談ではあるが日本第一党の桜井誠氏のYou Tubeの動画を見て知ったが「地球温暖化」っていうのは人間の活動、産業の公害が原因ではないらしいね。

 

原因は”海”ということである。

 

原因は不明だが二酸化炭素の排出量が極端に多くなって来ているそうだ。

 

アメリカは3%、中国は4%、日本は2%程度で、90%以上は海が原因である。太陽の異常活動と地球の地表を覆っている広大な海の相関関係というやつなのかもしれないね。

 

国の借金は、国民の借金という刷り込み、洗脳も長く続いていた。二酸化炭素は公害が原因だというウソもバレはじめた。

 

とっくに金正恩は死んでいる。(これは僕の推理)( ・ิω・ิ)ノ

 

 

政治や社会状況より、投資が優先だ。

 

みんながんばろう!ADAを買って、トラストウォレットで保有しておいてね!

 

日銀が量的緩和政策を続行すると云っている。極端なインフレに誘導しようとしているね。それは20年前にやるべきだったがな!

 

しかし、インフレに誘導すると同時に「消費税の廃止」と「ベーシックインカム」をやってプライマリーバランスの調整をするべきだと思うがな!

 

日本政府、財務省、日銀の脳みそは腐っている!( ・ิω・ิ)ノ

 

それが事実だろw