夢を持てない国 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



誰かをターゲットにして誹謗中傷するのも、何もやる気が起きないのも、夢が持てない国になってしまったからだ。

チャレンジすることを諦め、未来に対する明るいビジョンもない。

これからますます厳しい時代になっていく。

今年の夏すぎぐらいから顕著にそれが現れて来るだろう。

与国チャンネル武士道のYouTubeチャンネルは勉強になる。

一部、もしかしたら陰謀論が誇張されているかもしれないが概ね当たっている事実だと僕は思う。

そして、こういったナショナリズム(保守派)を大切に育てていかないと日本は取り返しのつかないことになる。

少なくとも自民党・公明党よりは良い時代を作ってくれるだろう。

・誰かを誹謗中傷する前に”できることをやる”
・不平不満を云う前に保守派の政党を育てる
・本業とは別に収入が得られる副業を持つ

考える方向を変えていかないと被害者意識が強くなって、ジレンマに陥り、人を傷つけていくのだろう。

そんな状態では明るい未来を想像することはできない。

自分を変えることができないのなら保守派の政党に未来を託せばいいんじゃないだろうか。

公の場で演説できるってスゴイ勇気があると思う。それも大きな政党ではないから余計にスゴイなぁと感心してしまう。

誰かのために訴える。自己犠牲を強いる。スゴイ勇気ですね。