ビットコイン82万円前後で推移 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

なんやかんや言いながら半減期を目前に控えて上がりはじめている。

 

金が1gで6500円になるのならビットコインだって上がっていくだろうさ♪

 

そして、ETHやXRP、TRXやXLMも上がるだろうさ♪

 

NPXSやLINKもね。

 

お金に価値がなくなり、時価で値動きするものはすべて高騰する。

 

MMT理論が正論だったとしても無制限にお金を刷って、国債を購入してもいいなんてルールないからな。

 

元JPモルガンの社員だった藤巻議員はそれを禁じ手と表現している。

 

僕もそれは間違った政策であり、とんでもない結果をもたらすと思っている。

 

ハイパーインフレは起こるべくして起こる。

 

原油の暴落の垂直落下のようにいずれ米ドルや日本円は垂直落下して通貨安を招くだろう。

 

それは今年~2年以内に起こり得る。

 

相対的に物価は上がり、インフレ率は過去にないほど高い水準になるだろう。

 

不動産や貴金属は上がるはずだ。ただし株は暴落する。

 

経済が破壊されて、通貨安と株価の下落が起きる。

 

本来なら株価も上がるはずだが上がらない。それは既に日銀のテコ入れによるごまかしがあるからだ。

 

不動産や貴金属のように”ある一定の価値を持ったもの”は上がるだろう。

 

今、130円で買っているジュースは1年後には230円になっているかもしれない。2年後には460円になっているかもしれない。

 

給料がもし倍になって40万円~50万円になっても物価の上昇のほうが早ければお金持ちということにはならない。

 

今、不動産を持っているのならそれこそが資産になる可能性はある。

 

貴金属もね。

 

仮想通貨もね。

 

1BTCが82万円というのは高い買い物になるが日本の取引所でも買えるXRPやXLMを購入してもらいたい。

 

仮想通貨のことがよくわからなくても20円や30円で買える仮想通貨は安全資産になり得る。

 

時価で値動きするのでチャンスがある。

 

無制限に量が増える自国通貨の評価、もしくは銀行の格付けが下がったらどうするんだよ?

 

たちまち投資家たちはそんな紙クズを手放して他の投資案件に資金を移すだろう。

 

それが”今”起ころうとしている出来事だと僕は思う。

 

投資家たちは3ヶ月後~半年後を見据えているかもしれないし2年後~5年後を予想しているかもしれない。

 

少額投資からやってみてほしい。

 

きっとあなたの未来を切り開くカギになるはずだ。