Cosmostationアプリ更新 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

Cosmostationのアプリが更新された。
僕は数日前からこの更新を待っていた。

コスモステーションのアプリを立ち上げてクリームリワード(金利の回収)しようと思っても残金が少ないから不可能の英語の表示が続いていた。

これはコスモステーションのアップデートがある場合に多く見られる現象である。

アプリのアップデートが終わるまで誰もリワードやデリゲートができない状態になっているんだろうね。

これからも長い付き合いになっていく、このアプリを熟知してたくさんコインを増やしたい。

コスモステーションのウォレットは非常に優れている。

プンディエックスが展開するマルチウォレットも優れているが方向性はまったく別である。

ちなみにプンディエックスが手掛けるエックスウォレットから預けていた仮想通貨を引き出すのは至難の技である。

これはなかなか仮想通貨に精通した人じゃないと使いこなせないだろう。

ただし、それゆえにセキュリティは強固である。

ビットコインが下がっているが断定的だ。

今年の年末には数倍に羽上がっているさ♪