NEMが名前変更?ロゴも? リップルは2億ドル調達 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

NEMがカタパルトの際に名前とロゴを一新するそうだ。

いやぁ・・・・・それは遅いんじゃないか?(;´∀`)

2018年にやるべきだったな。Liskと同じで下降曲線すぎてなんとも言えない。
NEMもLiskも時価総額を大きく上げたときに人を増やして設備投資して、のんびり構えていたんじゃないか?
 

開発に余念がなく、いつでもピリッとしているプロジェクトじゃないと生き残れないと思うぜ。

開発が優れていてもマーケティングができていない。開発がまったく進行していない。企業との提携がない。いつでも資金調達できるスポンサーがついていない。

それらの要因があればプロジェクトは買収されるか撤退する可能性はあると思う。

とくに2020年はそれが顕著に現れるだろう。

その資金調達で云えばリップルラボ社は2億ドルの資金調達をさらっとやってのけた。218億円を簡単にポイッと出す。
ニュースもあっさりしすぎて見落としてしまいそうなぐらいだw

しかし、これはきっとロスチャイルド家がバックにいるから余裕なんだろうね。
で、このニュースを受けてやっぱりXRPは買い一択なんだなと思った。
 

2020年~2021年の間に起きる世界恐慌の前準備段階に入っているんじゃないか?

お金を作ってる奴らが景気を良くするのも悪くするのも気持ち一つで動かせる。そして、彼らは何が起きても困らない。
戦争が起きても、EU離脱があっても、ナショナリズムのトランプ大統領であっても困らない。
政府以外がこんなに大きな力を持つというのも考えものだね。

そんなにユダヤ人が偉いのか?w ユダヤ教が神に選ばれた存在なのか?

ナルシストなクズどもは死に絶えろ!( ・ิω・ิ)ノ

で、最後に仮想通貨の詐欺集団と云われているPLUSトークンからETHの送金があったそうだw

Coin Postの情報で仮想通貨の詐欺集団の動向が流れるとは思わなかったw
コインテレグラフとかクリプトカレンシーマガジンだったらそういう情報好きそうだけどね。

仮想通貨の勉強会、講習会をやろうと思ったが東京、大阪でイベントしている投資案件のイベントのタイトルが胡散臭さをかもし出していてイヤになったw
そういうイベントと同じだと思われるとショックがかなり大きい。

一般人、素人からすればきっと同じに見えるんだろうね。

ジャパンライフが健康磁器グッズを販売して、この磁器商品を他者にレンタルすれば利回りが得られるとかそんなアホなことを真顔で言って何十億円も騙し取っていたことを考えると・・・・・・。
騙される側も・・・・・と思ってしまうが投資や利回りの数字だけに目がいって現実がわからなくなったのかもしれない。

投資案件の内容を理解するだけで精一杯、もしくは高学歴の営業マンの口車に乗せられて出資してしまったというオチかな。

そういうの全部やめて仮想通貨ならATOMトークンを買って、ウォレットで配当金利を得ればそれでいい。
やり方がわからない方、イベントやってほしいという方はどれぐらいいるのかな?

それ以外でも将来性があるコインの情報を提供することはできる。
イベントするなら1名につき2万円ぐらいもらうのが妥当かなぁと思っている。

別に投資の説明がいらないならそれでいいけどね。僕自身は仮想通貨に投資しているので2020年の高騰時に儲けたらそのまま海外に飛ぶだけだから。

仮想通貨は「お金ではない。だから、賄賂・贈賄には当たらない」って政治家が言ってたよね。

貴金属や株価と同じで時価で値動きする「モノ」なんだってさ。じゃあそれを持って海外に出ても問題ないよね?

貴金属や株も同じで売って売買益があった場合は、国に税金を収める。そういう方針ってことでOK?

それとも政治家だけ「モノ」ですが一般人の場合は「お金です」とか、またバカなことを言うのかい?www

今の政治も裁判も異常すぎてイヤになるぜw

自分の娘をレイプした父親が無罪で、逃げたり抵抗しなかった娘が悪いってどんな鬼畜な裁判官なの?
頭が悪すぎて吐き気がする。

お前らがバカだから日本が狂っていくんだよ。肝に銘じて、お前の肝を冷蔵庫で冷やしてろ!

とりあえず仮想通貨の投資をやっている人たちはパスポートを取得しといてほしい。

2020年~2021年にかけて世界恐慌が起きたときに、いつでも海外に飛べる準備はしておいてもらいたい。
世界の銀行の半分が破綻・倒産する事態になったら、社会は混乱する。

一時的な避難でもいいが逃げられる場所は押さえておいたほうがいいだろう。

日本の地銀や大手銀行が潰れ始めたらいよいよ・・・・・。資産凍結と戦争があるかもしれない。
それも人類削減計画の一部なのだろう、きっと。

ユダヤ教やユダヤ人ってアホなんだろうね。迷惑すぎるんだよ、その存在が。