アルトコインのターンは何日続くかな? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

さてアルトコインのターンはいったい何日ぐらい続くかな?

1週間は続くかな?

アルゼンチン・プレミアムだけではなく信用取引や先物取引、バイナンスとコインベースががんばっているのもある。

Bakktはもうすぐ始動するね!

ビットコインでもいいしイーサリアムでもいい。

ドミナンスはビットコインが60%台でイーサリアムが30%台になった。

リップルは相変わらず4%前後だ。

イーサリアムの取引高が高くなり一時的に時価総額1位になったそうだ。

来年は残念ながらリセッションが起きる。

それはリーマンショックの2倍~3倍程度だと思っていたがそれは違うかもしれない。

それは”トリガー”に過ぎないのかもね。

実際はリーマンショックの10倍になりそうだ。

これは世界恐慌と戦争の引き金になりかねない。

世界経済のGDPと流動しているお金の量に大きな乖離ができた。

その乖離が大きくなればなるほど、その反動も大きくなる。

これは宇宙の法則なので法律や規制で変えることはできない。

万物に対して普遍の法則なのだ。

この宇宙はシュミレーション宇宙だ。

物理の力が働く宇宙だ。

似ている事象・現象が今までに”在った”のならこれからも”在る”。


来年に向けて保存が効く食料、現金、仮想通貨、貴金属は保有しておいたほうがいいだろう。

銀行預金が安全とは言えなくなった。

株価の暴落はあり得る。円高に一気に押し戻される可能性もある。

格安のアルトコインを大量買いもいいと思う。

これからどんどん市場規模は拡大して相場全体が上がっていくことになる。

法定通貨の信用不安と世界経済の悪化が原因だ。

備えよう!