FOMC追加の利下げ0.25% | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

FOMC(連邦公開市場委員会)は政策金利を0.25%引き下げたそうだ。

10月には次の金融緩和政策が発表される予定となった。

中間所得者の減税処置だけではなく次の一手がまだあるという。

パウエルFRB議長は「リセッションは予想していない」と語っている。

混乱を避けるための応急処置といったところか・・・。

来年は確実にドイツ銀行が破綻して大惨事になるけどなw

おかげでビットコインだけではなくイーサリアムとアルトコインは上昇した。

テクニカル分析で考えるとゴールデンクロスしている。

世界の景気後退懸念がまさか仮想通貨の上昇に結びつくとは思わなかったがこれは非常にありがたい。

各国、間違った金融政策をするからだ。

MMT理論はさいきんよく言われるようになった考えだがまだまだ広く浸透していない。

とくに頭がガチガチに固まった政治家には不向きな考えだ。

じゃあ結局は間違った政策をやり続けるだろう。

アルトコインが上昇したのは深夜だった。

つまりアメリカタイムだ。

9月の月末から10月に上がるときもきっとアメリカタイムなんだろうな。

それだけ米国や英国での景気後退ははっきりとわかっていることなんだろうね。