アルトコインのターン♪ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

下がりに下がってきたけど、ここへ来てアルトコインのターンだ♪

ほんとに長かったね!

信じて買った人だけが利益を出せる。

本当に良い投資はつまらないものらしい。

コツコツと地味な作業が続く。

一気にドカンと上昇したときはすでに手遅れなんだ。

上がっていない間にイーサリアムを買ったり、アルトコインを買った人しか利益をあげられない。

年末までまだまだ時間がある。

LINEやBinance USが新規開設することもあるが他にはバックトやフェデリティが参入するのも今月だ。

それでも年末まで、来年まで買い増しは続行する!

ADAやTRONはかなり上がるんじゃないかな。

それこそ2017年のリップルやネムみたいに数百円まで上昇する気がするよ。

労働だけで何もしなければ一生変わらない。

働きながら投資すればどこかでターニングポイントが来るはずだ。

人生はなかなか思い通りにならない。

しかし、軌道修正することはできるよね?

それをやらずに不平・不満をいうのは違うと思う。

失敗してもダメになってもチャレンジするしかない!

年末にADAとTRONが100円を超える気がするよ。

もし本当に100円を超えたら人生変わると思わないか?

楽しみだね♪