Binance US 9月18日から新規開設予定 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析




※仮想通貨Watch 参照

2019年9月18日よりBinance USが始動します。

米国で新規開設する予定となっています。

最初に取り扱われるコインは30種類です。

これらのコインは爆上げ来ますね!

楽しみです♪

ビットコインキャッシュとオーガ以外は僕は肯定的にみています。

ビットコインキャッシュ嫌いなんですよねー・・・・(;´∀`)

オーガも嫌いなんですよねー・・・・(;´∀`)

それ以外のアルトコインはすごく魅力的に感じます。

とくにADA , MANA , WAVES , ATOM ,DASH ,LINK ,ZIL ,VETを最初から取り扱ってるところがやっぱりBinanceはスゴイなぁと思いました。

BATって実はLISKのハードフォークのときにエアドロップしたコインって知ってた?

ZRXも最近、僕は注目しています。

RVNはどちらともいえない中立的な感じでみています。

EOSは現在、かなり時間をかけてハードフォークしてるみたいですね。

一時的にEOSを懐疑的な目で見てしまいましたがやはり凄いコインということに変わりはないようです。

EOSはこれから”何か新しい動き”があるんでしょうね。

連日、高騰しているのをみると買っちゃいますよねー♪少量ですがw

それと同時にATOMも高騰し始めています。

世界の中心に来るのがETHかATOMかというぐらい僕は注視しています。

この辺とDASHが被らないところがまたスゴイですが・・・。

Loom Networkは技術力ありそうです。

この30種類を選んだ理由が知りたいw

CZはそうとう頭のキレる人なので何か理由があるでしょう。

ランダムに選んだのではなく”何か意味がある”と大人になってからすべてに解釈を求めるクセがついています。

将来、ATOMはどれぐらいの時価になるでしょうね?

僕は10万円~30万円ぐらいまであっという間に行ってしまう気がします。

2016年にIEOしたプロジェクトだけど2017年に上場しなかったから時価が上がらなかった。

あのタイミングに上場しなかったのが逆に良かった。

2018年の停滞期を過ぎて2019年に上場したというのがタイミング的に絶妙すぎるw

狙ってやってるのか?と思うぐらいスゴイですね。

あと二日・・・・楽しみすぎる!(〃艸〃)ムフッ