Binance JEX | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今日、家に帰宅してからBinanceのサイトを開いてログインしようと思ったら画面が真っ白になったwww

なるほど、これか!

Google chromeで開いてログインしても真っ白になることあるんだね。

「古いサイト」の画面でログインできず「新サイト」の画面だとログインできた。

サイト内のシステムの変更や新しいサービスの追加などが更新されるタイミングではそういうこは稀にあるんじゃないかな。

焦らず時間をずらしてログインしてほしい。

2~3時間ほど時間を置けば元に戻るはずだ。

で、本題に移るがBinance JEXがエアドロップでもらえる。

これはBNBを保有している人に対しての報酬である。

最低保有量は10BNBだ。







このBinance JEXはERC20標準のトークンからBEP2に切り替わる予定となっている。

つまりBinance Chainのプラットフォームに入ることになる。

今はただのトークン(金券・代替品)だがバイナンスチェーン上に移行したときに”意味を成す”可能性が絶大だ。

さぁ気になった方はBNBをたくさん保有するかJEX買えるのかな?

JEX買えるんだったら買ったらお得だと思う。

スポット及びデリバティブ取引を可能にする暗号資産取引プラットフォームであるJEXをBinanceが買収した。

もはや将来性しかない。

楽しみだね♪(〃艸〃)ムフッ