Elrond 【ERD】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

さぁアルトコインが徐々に回復基調になってきたのでお勧めのコインを紹介しましょう!

Elrond 【ERD】です。

現在、0.21円ほどで推移しています。

このコインはVe Chainと協力関係にあります。

来年から本格的に実用化されるVe Chainをサポートします。

それによって時価が上がるかどうかはわかりません。

しかし、その技術力は強固です。

次世代の仮想通貨となるためにはシャーディングの技術はどのコインも取り入れていかなければなりません。

企業と提携したりコイン同士で協力関係を築きながらもどんどんプロジェクトは前進していきます。

それが開発途中であってもロードマップの最後までいかなくても高い技術力があるので可能なのです。

エルロンド買ってみてくださいね♪

(〃艸〃)ムフッ