みんながビットコインに注目しているね! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコイン上がって来ましたねー♪

124万円前後です。

みんながビットコインに注目していますねー♪

クックック♪(* ´艸`)

メシウマ♪

みんながビットコインの上昇力に心を奪われて焦って「投資しなくちゃ」と思ってるのは好都合です。

僕は格安のアルトコインを買います。

1000円~0.01円ぐらいの時価で安いコインを大量に、ちょっと高いコインを少量ずつ買います。

僕のブログを見ている人たちも安いコインを大量に買ってください。

ビットコインを一旦、買っておくのはいいですがとくにビットコインを保有しておかなければいけないわけではありません。

イーサリアムなら保有しておいてもOKです。

それよりは将来性がある格安アルトコインを買うほうをオススメします。

ビットコイン120万円から8月中に150万円になったら予想的中ということになります。

この120万円からの上昇はアルトコインも連れ高していくのではないかと思っています。

この前、146万円ぐらいまで上がってから落ちてきたときにアルトコインが連れ安したけれど、今度は連れ高するんじゃないですかね。

基軸通貨であるビットコインの影響が少なくても、相関関係が薄くても多少なりとも影響が出るでしょう。

それ以外に個別にアルトコインの好材料によって単独で上がることも考えられます。


そうなったときにビットコインよりも上昇力があってイキイキと上を目指すと思います。

僕はつくづく仮想通貨に出会えてよかったと思っています。

楽しいです。

あと仮想通貨の取引所を運営している企業や楽天の三木谷さんが金融庁に税率の見直しと「仮想通貨の発展を促進すること」をお願いしています。

他の国についていくのではなく日本が仮想通貨でトップに立つべきだという考えです。

確かにそうですね!

出遅れているしぜんぜん取り扱いコインの数も少ない。

これじゃ他の国の取引所とは対等に戦えない。

出遅れて他の取引所の後を追うということはセキュリティの発展も遅れるということになる。

すべてが後手、後手になって前に進めない。

何か腑に落ちないよね!

日本が出遅れてる間に先駆者利益を海外の取引所で得ることができるかもしれません。

日本で取り扱いコインが増えたときに既に大きな利益になっているかもしれません。

格安アルトコインを買う。それでいいんじゃないですか?

1~2年の我慢をするだけで一生分のお金を手にするかも♪

みんながビットコインに注目してくれてる今がチャンスですね!