VeChain 【VET】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



VeChain 【VET】

現在、0.56円です。

この動画の最後のほうはまるで攻殻機動隊の映画バージョンであるゴースト イン ザ シェルのようですね。

分散型のブロックチェーン技術がネット上で流動する。

それは商品だったりお金だったり・・・・。

中国政府はVe Chainと提携しています。

つまり中国で大手企業はすべてヴィチェーンを利用する可能性があるわけです。

あのアリババがもしこの仮想通貨を取り入れたら?

「モノのインターネット」がコンセプトになっていることもありヴィチェーンの需要はこれから大幅に増えるでしょう。

2020年から始動します。

買うならあと半年間が有効。

上がってから買っても遅いからね。

あと0.5円なので1円になった時点で2倍だからね。

2020年を越えると”仮想通貨の実用化”が始まる。

そこが世界のターニングポイントだ。

資本主義経済で企業は絶えず競い合っている。

どこかの企業が効率化すればそれを見本にして他の企業も効率化を図る。

そういう競争原理が働くことによってすべての企業が仮想通貨を使うようになる。

設備投資と提携にはお金がかかるかもしれないが資金力がある大手企業からブロックチェーン技術を使い始める。

2030年頃には一体どんな社会になっているだろうね?

投影技術も進化して3Dで映し出しているのを見ると街中がこういった技術を使ってバーチャル化するんじゃないかと思ってしまう。

ビットコインが大幅に下がっているので個人的には買い時だ。

ビットコインは90万円前後~110万円前後で推移して月末から来月には150万円を突破する。

押し目買いで年末に向けて期待しているぜ!

(`・ω・´)ノ