ん?ジャスティン・サンがノードの話してたよな? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

BTFSの公表のときにジャスティン・サンは確かノードをいくつか提示していた。

それってNEM(XEM)のマスターノードとかスーパーノードと同じことなのかな?

だとしたらBTTをたくさん保有してウォレットに入れておけば勝手に資産が増えることになる!?

NEMのハーベストは10,000NEM以上をウォレットに入れておくとNEMが配当される。

さらに3,000,000NEMの保有でスーパーノードになれるんだったかな?

それだけで月に20万円~30万円の配当が得られる。

これからBTTで何かやろうとしているのかな?

TRON保有者に2025年までTRONの保有量に応じてBTTを配布すると宣言した。

TRON保有→エアドロップでBTTが配布される。

なかなか面白いじゃないか!ジャスティン・サン♪

未来を掴む男は人と同じ道を選ばない。

独自の路線を突き進む。

逆襲のTRONだ。

NEMはカタパルトが行われ、新たなステージに進んだ。

PoWとPoSの欠点を補うことができる「ハーベスト」はNEM独自のコインの分配方法である。

仮想通貨はどんどん新しい機能を追加して「便利なもの」に変えていくのが前提である。

イーサリアムがPoWからPoSに変わるのも時代の流れと考えることができる。

当然、TRONやBTTも同じように常にプロジェクトは進行している。

ジャスティン・サンは興味を惹く発言が多いし奇抜な行動力がある。


TRONとBTTとスーパーノード、マスターノードはハーベストを匂わせるw

違うかな?w

もしアテが外れたとしてもTRONの保有量に合わせてBTTを配布してくれるので問題ない。

2025年以降に”何かがある”ことは確かだ。