5月中旬に下がると予想が当たりすぎて笑う | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

5月中旬に下がるかも!?という予想がドンピシャで的中しすぎて笑うw

もはや草原wwwwwwwwwwww

下がってくれてありがとう♪

これはアルトコインを大量に買って人生のセミリタイアをしなさいと言うことだね♪

年末まであと半年ほどしかない。

1ヶ月で20万円も上昇してしまうビットコインが上がり始めたら、もう止められない。

やっぱ今週は調整だったね。

6月までにイーサリアム買おっと♪
あとZIL買おっと♪

ん?クリプトピア?
どうだっていいさ♪

独自コインを発行するか分散型取引所を開設したらよかったのにね!

取引所ジェミニーのETFの申請は6月に可否がでるんだったかな?

今回はライトニングネットワークをサポートするという特典つきだ。

望みはあるんじゃない?

もう1回ビットコイン下がってくれてもいいけどね。

イーサリアムも♪

欲しいコインがたくさんありすぎて困るぜ!
(*´∀`)