調子がいいのはRLCとFSN | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今、とっても調子がいい仮想通貨はアイエグゼック(RLC)とFSN(フュージョン)だ。

僕のお気に入りにも入っているよ♪

RLCは現在、72円前後 前日比 +9% 取引所【Binance】

FSNは現在、80円前後 前日比 +11.5% 取引所【IDEX】

Wavesは前日比 +3%ほどだがこれは個人的に嬉しい。

もうすぐバイナンスでも信用取引が始まるそうだ。

世界中の機関投資家が2019年から仮想通貨の市場に参入して来そうだね。

もし市場規模が一気に10倍ぐらいに膨れ上がっても上がり過ぎということはない。

高級外車ジャガーでIOTAが稼げるようになるとか面白い方向に世界は動いている。

IOTAといえば2017年以前から富士通などが注目している仮想通貨である。

このIOTAの”仮想通貨としての性質”をうまく扱えるようになったらIOT機器は目まぐるしく一新される。

本当の次世代の電子機器に生まれ変わることになる。

シャープとか東芝とかソニーとかパナソニックも今のうちにIOTAに注目しておくべきだね。

あとコールドウォレット内蔵のスマートフォンをそろそろ販売していったほうがいいと思うけどね。

有機ELパネルを使ってガラケーみたいに折りたためる携帯が需要があるとは思えないw

それよりは小型であってもコールドウォレット内蔵のスマートフォンを販売したほうが売れると思うよ。

国際送金がそれでできるのならかなり便利だからね。

海外留学している子供や親せきへの仕送りなど、それで簡単にできるようになる。

逆に日本に来ている外国人にとってもそれはありがたいはずだ。

それこそが”需要”ではないか?

正直、有機ELパネルであっても折りたためるスマートフォンとか壊れやすいだろw

1回、2回、地面に落としたときに壊れそうでイヤだわw

ビットコインがどんどん上がっていく。

その流れに逆らうように国内の仮想通貨の信用取引のレバレッジは4倍へ!

なんでやねん!w

アホらしいw

国の方針がアホすぎるw

最近、バカなニュースが多いしアホな政策が際立ってるね!w

この国に未練はない!

はっきりいっていらん!

中国、韓国、ロシア、米国の因果関係は100年後でもやってるだろ?

政治家も官僚も無能なので打開策は打ち出せない。

どうせ200年後でも300年後でも北方領土を返せとか尖閣諸島がどうのこうのとか沖縄の基地が!って言ってるだろ?

慰安婦が!って言いながらレイプは韓国が世界1多い。

そういう負のループ、決着がつかないことをダラダラやるのが政治ではない。

いったん”ゼロ”にできないのなら問題は悪化するだけだ。

国民の目を欺きながら各国の政治家同士で金を回して楽しんでいる構図にしか見えないね。

2020年はもっと楽しい相場になる。

期待しようじゃないか。

ADAが7円なのがキセキに思えるぐらい上がってくれるさ。

需要はどんどん増える。

基軸通貨の上昇により引き上げられる。

そして、いつしかADAも主役になっているさ♪