ビットコイン上がって来ましたね! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコインが62万円付近まで来ましたね♪

やっと上がった・・・・(;´∀`)

しかし、GW前かGW後にどちらかに偏る気がする。

国内の信用取引が25倍や10倍からすべて4倍に変わる5月は軟調するかもしれない。

ただ海外ではレバレッジ100倍までいけるところもあるので気にせずガンガン上がる可能性もある。

僕はどちらかというと格安アルトコインを買っといたほうがいい気がする。

それはビットコインが次に200万円を突破したら他のアルトコインも連れ高になり、それらのコインは意外と高くなるからだ。

XRPだって0.5円のときがあった。しかし、その価格帯にはもう戻って来ない。

将来性があるプロジェクト、企業との提携が進んでいるコインは一度上がったらそこで安定する。

0.1円から1円台、10円台まで来るとなかなかサポートラインを割って下がるというのはない。

超詐欺だったビットネクストぐらいじゃないか?
暴落ぶりがハンパなかったのは・・・・。

今年、ビットコインが軟調でも絶好調でも格安アルトコインならリスクは限定的であり、上がるなら青天井♪

GW後にズドーンと下がって6月にジワジワ上がるパターンかな?

今年の夏は7月、8月あたりは期待できそうだがそれまでにどれだけ仕込めるか?

うまくいったら今年を最後に労働からおさらばできるかもね。

安いコインで企業と提携したり新しい動きがあると100倍なんてあっという間だから。

100円超えると上がりにくくなる印象はある。

ただ実用化がどんどん進んでいる以上、迷わず買うしかないでしょう!


損して得とれ!

世界中どこへ行ってもスマートフォンだけで支払いが完了する。
そんな世の中になるだろう。

すでに仮想通貨だけで世界旅行をしている人がいるらしい。

一番使いやすいコインはXRPとADAだったかな?

確かにXRPの使いやすさは電子マネー並みだ。

ビットコインとイーサリアムもあと2年あれば分散型のブロックチェーンでありながらリップルに並べるはずだ。

期待しよう!

そこから先は投資するのはしんどくなるぐらい高騰していると予想する。

みんなが使い始めたとき、世界中で話題になったときには既に遅い。

だから、今なんだ(`・ω・´)ノ