起業家ウィンクルボス兄弟 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

起業家ウィンクルボス兄弟といえば仮想通貨の取引所「ジェミニ」を運営する双子の兄弟である。

彼らはビットコインやアルトコインに情熱を燃やしている。

今年の6月で3度目となるビットコインETFの申請を前にして新しい試みを始めるようだ。

取引所ジェミニでビットコインのセヴウェットを完全サポートする というニュースがあった。

取引所がセヴウェットを完全サポートすることによってトランザクションの問題を解決する方向で動いている。

これが実現すれば次にスケーラビリティの問題を解決するためにライトニングネットワークが実現可能になる可能性が出て来た。

不可能だと言われた技術を可能にする!

確かにブロックチェーン技術しか持たないビットコインだけでは不可能だったかもしれない。

しかし、取引所、分散型取引所(DEX)などがサポートする機能を持てばライトニングネットワークは可能になり、ビットコインはさらに強力な仮想通貨になれるかもしれない。

XRPの送金システムであるリップルネットワークを外部から構築していくような考え方だが非中央集権でこれができることに意味がある。

もし取引所ジェミニで成功すれば世界中の取引所が同じことをするだろう。

それによってビットコインの立ち位置や時価は大きく変わる。

非中央集権というところを意識しないといけない。

中央集権であればいずれインフレ調整、デフレ調整が行われる。

それは国がやっていることと同じになってしまう。

リップルラボ社も将来、どういう動きをするのかわからない。

寄付を多くしている今のCEOはきっとXRPに情熱を燃やし新しい金融システムを作って世界をより便利で快適にしようとしてくれているのだろう。

しかし、世代交代が起きたときに世界を牛耳ることにシフトチェンジしないとも考えられない。

これが中央集権の”良い部分”と”悪い部分”である。

国際金融機関にリップルラボ社が加わったがCEOが金や女に溺れて”政治利用”されたらどうなるか?

それが怖いんだ。

非中央集権であれば永遠に誰かがトップに立つことはない。

政治に関わらないクリーンな取引だけが行われる。

非中央集権であるビットコインが取引所にセヴウェットをサポートされることに意味がある。

そして、ライトニングネットワークを使えるようになることに意味がある。

XRPの送金と決済が早いのはリップルラボ社の監視下にあるからだ。

ビットコインやイーサリアムは監視下にはない。

ビットコインでそれが実現できるのならイーサリアムも取引所にサポートしてもらってライデンネットワークを使うことができるようになるはずだ。

それらが可能になったときに仮想通貨の技術は1段階、上がったことになる。

基軸通貨であるコインがそれらの技術を用いてさらに速度が上がり使いやすくなれば取引されるコインも活発になる。

今まで”送金”に時間がかかっていたのでそれが解消することはつまり取引量が増えることになる。

送金手数料、送金時間、それらが今よりさらにコストダウンするなら世界中でもっと注目されるようになる。

2019年、ウィンクルボス兄弟の底力を見た気がするね。

非常に優秀で尊敬できる人たちだ。

それに比べ・・・・日本の取引所のアホさw

出遅れ感がハンパない。

コールドウォレットすらまともに実装できず、マルチシグも使っていないというアホさ。

ザイフの朝山とコインチェックの和田!

ほんとまともじゃないw

日本人のダメなところは”規制”や”ルール”がないと途端にアホになるところだ。

指示されなければボーッとして考えるのをやめてしまうところだ。

アホ面で口を開けてヨダレを垂らしながら窓際で和田がカイジ的なことをやってる間に仮想通貨の技術の向上は常に進んでいるんだ。

ウィンクルボス兄弟がETFを承認されるために必死になってる間に日本の取引所はまともな経営もせずにハッキング被害に遭いボロボロだった。

彼らの努力を潰しているのは日本の取引所に他ならない。

全力で謝ったほうがいいんじゃないか?日本企業。

そんなんだから米国人に日本人は幼稚って言われるんだよ。

取引所ジェミニがビットコインのセヴウェットを完全サポートしたらライトニングネットワークが成功してETFが承認される可能性がある。

さらにBakkt(バックト)はビットコインの先物取引に乗り出した。

完全に出遅れた感がハンパない日本の取引所。

もはや海外の取引所に送金するための通過点でしかないw

主要コインだけが欲しいんじゃなくて「これから山を掘りにいって黄金の女神」が出てくるのを期待したいんだよ。

わかるかい?アホどもw

麻生のアホや和田カイジ、朝山には一生わからんだろうな。

それこそが男のロマンだろーが!(`・ω・´)ノ

すでにそのロマンは買ってあるからいいけど邪魔してんじゃねーよw

俺が億ったら速攻、海外に移住する!

1秒たりともこんな国に居たいとは思わないね。

労働して賃金をもらうには便利な国だ。

しかし、年金は破綻。労働力は減少。高齢者は飽和状態。

子供は育たない。

なぜなら次の世代にすべての負担を押し付けるのがわかっているからだよ。

誰も子供を作りたがらない。AVでバンバンエロい映像を流してもそれは一瞬だけの快楽であり、将来のことを考えると”自分たちの子供にすべての負担を押し付けるのか?”というのは潜在的に誰もが意識する。

投資して5年以内に大金を手にする見込みがあるなら子供は作っていいだろう。

しかし、勢いやできちゃった婚した後にマジメに人生を考えるとけっこう厳しい現実が待ち受けているんだぜ。

税金を多く取らない。働かない。

国や国民がそういう姿勢であればワンチャンあるんだよ。

”生きていくこと””目標を持つこと”

これ大事♪

定年後まで働かせようなんて都合が良すぎて腹抱えて笑うw

すべて自民党のせいだ。

病気を発症させたり介護が必要になる老後まで労働させようなんてバカな考えはサイコパス官僚ぐらいしか思いつかない発想だね!

いやぁそんな国に居たくないよぉ僕ちゃん。

海外に行くー♪((´∀`))ケラケラ

☆☆☆2020年、2021年は奇跡が起きる☆☆☆

求めよ!ならば与えられん

家宝は寝て待て!麻生は煮て待て!安倍はウソついて舌噛め!

ライトニングネットワークが実現しそうだ。

RDN(ライトニングネットワーク)はバイナンスで購入可能だ。

実現しなければこのプロジェクトは終わる。しかし、実現するなら爆上げするだろうね。

期待してもいいんじゃないか?(〃艸〃)ムフッ