楽天ウォレットは6月に開始予定! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

楽天ウォレットは6月から開始される予定となっている。
取引所としてヤフー出資の取引所と楽天ウォレットが今年の目玉である。

磁気カードに仮想通貨をチャージできるようになったりスマホのコールドウォレットで持ち歩けるようになるのがこれからの課題である。

自分の所有物が明確になることとお金の流動速度の加速が起こると予想している。

国の債務が増えることによって国民の負担は増える。
もちろん企業も苦しい状態になる。

そこで1年の収益を増やすためにお金の流動速度をあげる必要がある。

お金の流動速度があがる・・・。それはつまり金圧が高まり金流が速くなるという規則的なものである。

抵抗は税金やゼロ金利政策である。

水圧、水流、抵抗も電圧、電流、抵抗も同じ仕組みで動いている。

法廷通貨も調整可能であり、これは水や電気、ガスにおいても人工的に使うものには同じ法則が働いている。

そう考えるとわかりやすい。

これからの時代はもっとお金が速く流れる。

あっという間の流れなので目では追い付けない。
それだけスピーディーになってゆく。

資本主義経済が次のステージに進む時が来たのではないか?

技術確信はまだまだこれからである。

大手企業の取引所が増えたということは゛社会が変わる準備に入った゛と見て取れる。

さぁ投資しよう!

これからはデジタル資産の時代である。
物質を手放し頭の中のやり取りを加速させる。

そういうことなんだね!

そうじゃないと地球の資源も人口も維持できないからね。