とうとう実用化が始まった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

イギリスのほうで商業施設での仮想通貨決済が一部開始された。

ビットコイン、イーサリアム、リップルが使えるらしい。
まだまだ仮想通貨のプロジェクトは発展途中だ。

だが、確実に法廷通貨に勝る。

2~3年後は大きな変革が訪れるであろう。

リップル買い続けてる100億playerさんの考えは正解かもしれないね。

リップル買い増しや!しかつぶやかないがあれは正解だw

基軸通貨として時価が安定しているし価値の保有がある。
リップル素晴らしいね!

セキュリティも高く、ハッキングの話を聞いたことがない。

リップルが一番これから注目されるんじゃないかな?

1000円にはなると思う。

今の約33倍ほどだ。

あり得る話だ。