未来を考えたい | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

生まれ育ちや家庭環境に恵まれなかったのでせめて仮想通貨の投資の世界で希望に溢れた未来を夢見ながら楽しく生活したい。

僕の頭の中にある焦点となるのは「ビットコイン」「イーサリアム」と「アルトコイン」である。

それらが上昇するかどうか、コインのプロジェクトの進捗状況はどうかということ。

それだけでいい。

親、姉、職場の人間関係など関係ない。

仮想通貨に投資する。お金持ちになる。海外に移住する。

ただそれだけだ。

未来はこうなっていたい。こうしたい。

希望ややるべきことを考えたい。

不要なことに支配されたり、頭の大事な部分を余計なことで気を取られるのはよくない。

そっちに気を取られている間にコインのプロジェクトは進んでいくのだから。

価格が上昇してしまったら取り返しはつかない。

未来を予想して考えて、今できることをコツコツやる。

ただそれだけでいい。

10代の後半か20代の前半で親や姉とは決別するべきだったかな・・・。

遠い地で生きる道を選べばよかった。

ほんとロクでもない。

仮想通貨の投資で成功したら何も言わずにたぶん海外に移住するだろう。

誰にも囚われず、何者にも縛られず、自己実現を果たす。

夢や希望を現実にするために努力する。

人の一生はそれだけでいい。余分なものはいらない。

きっとそれが正しい選択なんだ。