ヒュンダイがIBMと連携してブロックチェーン技術を使う | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

韓国の自動車メーカーであるヒュンダイがIBMと連携してブロックチェーン技術を使うらしい。

在庫管理や輸入、輸出の金融の効率化を図るとかなんとか・・・。

ブロックチェーン技術を使って「材料」「在庫」「商品」を管理したらかなり簡素化できるだろうね。

物流に革命をもたらすことができる。

最近、ビットコインが上昇し始めている。

イーサリアムはイーサリアム2.0を目指してフェーズ1に移行しつつある。

シャーリングによってトランザクションの並行処理が可能となればイーサリアムの技術力、価値はますます上がることになる。

これがまだフェーズ1の段階である。

フェーズ6まで進めたら・・・(;゚д゚)ゴクリ…

現在、1万5千円まで上がってきている。

将来、1ETHが100万円を超えることになると思うと生唾ものである。

ビットコインやイーサ、ライトコインが上がるなら他のアルトコインも上がっていくさ。

2020年は爆上げしてほしいね!

超期待しているよ♪(〃艸〃)ムフッ