米中関係が悪化するね | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

中国の携帯会社「ファーウェイ」のCFOが逮捕されたそうだ。

カナダにいるときに現行犯逮捕みたいな感じで連れて行かれたらしいね。

しかし、とくに犯罪は犯していない。

カルロス・ゴーンの冤罪といいファーウェイのCFOといい・・・・。

米国と日本はアジアとヨーロッパにケンカ売ってるの?w

ファーウェイの携帯を使うことによって産業スパイだったり、その国の情報を盗んでいるだろういう言いがかりだ。

そんなんで逮捕してたら企業なんてやってられないだろw

それなら韓国企業のLINEのほうがヤバイだろw

フェースブックだってヤバイし楽天やアメブロだって個人情報だったり技術的なことが漏洩する可能性はある。

それが国のスパイになるのか?情報を盗んで何か得るものはあるのか?ということになって来るけどね。

言いがかりをつけて株価を暴落させたり為替を変動させたり・・・。

どちらかというと投資家を弄んでいるようにも見えるけどね。

米国がいろんな国に経済制裁を与えているがそれが果たして正義なのだろうか?

借金だらけで他国に金を借りまくってる米国がそんなことやってていいの?って思う。

矛盾だらけで自己都合にも程がある。

米国も日本もどうかしているよ。

そんなにロスチャイルド優先したいのか?w

株も為替もダメっぽいな。

緩衝材として仮想通貨の出番だ。

リップルやビットコインがきっと世界を平和にしてくれるよ♪

ますます世界はいびつな形になってゆく。

目的を忘れてエネルギーだけが行ったり来たりしているようにも見えるけどね。

あらゆるすべてのものがハードからソフトへ。

現実世界から仮想世界へ。

大部分は仮想現実で事足りるのではないだろうか。

必要最低限は現実世界で作られて、後は人間の頭の中だけでやり取りする。

そんな世界になるんじゃないかな。

世界の国々が争ってる間に地球が持たなくなる。

そのへんどう思ってるんだろうね。

日本でも販売している携帯ファーウェイこれからどうなるんだろう?

日本でも規制したらイヤだけどねw

それこそ米国になんでも同調するのかよ!ってみんな思ってるよ。

くだらない政治的な駆け引きが戦争の引き金になる。

トランプさんやり過ぎるなよw