トレ転したんじゃね? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

GMOコイン取引所のスプレッド幅がめちゃくちゃ狭くなった。

ビットコインで300円、イーサリアムやリップルも狭くなった。

これによって損失は出にくくなり利益は出やすくなった。

なんだ!やればできるんじゃん♪

時価が安定して米国の株価の下落も日本の株価の下落も影響しなかった仮想通貨の相場だが、これは一つのリスクヘッジになっていたのではないか?と僕は感じた。

それに底堅さがあったのかもしれないね。

ビットコインが70万円台なのでこれ以上は落ちにくい。

ETFの承認の可否もあり安易に売りに走らなかった。

ただ世界の経済を見て、底堅いビットコインをみるとETFの承認は近い。

今回が承認でなくても来年の2月には承認されているだろう。

ビットメックスのCEOアーサーがいろいろ呟いているけどまったく気にしない。

ビットメックスもアーサーも詐欺だと俺は思うようにしているよ。

ビットメックスに規制をかけて潰したほうが相場の回復は早いような気がする。

今となってはビットメックスなんて必要ない。

FCoinへ投資しているほうがよっぽど堅実な投資になる。

FT(エフコイントークン)は高騰して500%アップぐらいになってるらしいよ。

半年で500%アップはスゴイよね!(`・ω・´)ノ

みんな登録、投資は済んだかい?

まだの人は今からでも遅くないよ。

相場はそろそろトレンド転換したんじゃないか?

これはGMOのスプレッドの幅を狭くした努力でもあり海外で取引所がたくさんできているおかげでもある。

感謝したい。

さぁ上昇する相場を温かく見守ろう♪