ハッピーハロウィン♪ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

FCoinが日本に上陸したしコインチェックが細々と再開したしこれはいいことありそうだ。

年末~来年にかけてXRPやビットコインが爆上げしてくれることをただただ祈るのみ!

もし11月5日にETFが承認されなかったとしてもそれでいい。

その前後で大きく下落する可能性がある。

信用取引してる人は気をつけましょう。

ナンピン買いしましょう。

最初の買いを資産の9分の1にして下がれば下がるほど買う量を増やしていきましょう。

年末~来年のことを考えればそれでいけるんじゃないかと思います。

投資人口が制限されている今だからいいんだ!

これがラストのチャンスだと思って臨んでいきたい!

ハッピーハロウィン(〃艸〃)ムフッ

ただコスプレしてるお姉ちゃんを眺めるイベントって何なんだ!?

藤田ニコルがコスプレして渋谷に行ったときに「触られちゃいけないようなところを触られたからコスプレしてハロウィンは二度と行きません」と意味深な発言をしていた。

イベント、コスプレ、祭り騒ぎって一体なんなんだ(;´∀`)

一体、誰のための何のためのイベントなのか?

宗教が深く関係しているクリスマスやハロウィンを日本人が騒いで祝うっていうのもどうかしてるぜ!(`・ω・´)ノ

とりあえず・・・・投資がんばるw