下がったか・・・(;´∀`) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ずーっとヨコヨコのレンジで先細りしたら爆上げ来ると思ったけど下がったね。

携帯のアプリで昨日の朝に「XRP爆上げ来た!」って入ってたけどあれも煽りだったのか・・・(;´∀`)

ちょうどUSDT問題で急騰した分が下がったのであれはわざとだったんだね。

金融機関が仕手で仕込んで上げて、次のヨコヨコレンジの後に回収した感じかな。

ビットコインは71万円前後まで下がると今度は68万円が見えてくる。

コインチェックの承認、再開は来年になるという見込みらしい。

さらにビットコインのETFも来年の1月か2月になるという話だ。

2018年はとことん下がる相場なのか?

一気に下がったので信用は一部ロスカットして現物でイーサを買ったよ。

これは海外のアルトコインを買うために”今、買っておく”。

イーサもハードフォークは来年に延期されたので今年は材料がないw

単独で上がるならビットコインキャッシュぐらいかな。

ただXRPは持ち続けたいけどね。

基軸通貨になったり送金で使われたりでかなり期待できるから。

ビットコインといい加減、連動しなくていいのに・・・。

とにかくイーサとリップル買わないと♪

そういえば年末・年始のあたりでビットコインもアップデートがあるね。

2019年は大きな波が来そうだな(〃艸〃)ムフッ