SiaCoinがもうすぐハードフォークする | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

SiaCoinがもうすぐハードフォークする。




こういうニュースレターをもらっている。

シアコインのサイトで登録してるからね♪

愛されてる気がするよ(〃艸〃)ムフッ

エアドロップや新しいコインができるかどうかはわからない。

ただ最近ハードフォークするニュースをちょくちょく耳にする。

Zcashもハードフォークするらしいね。

ビットコインキャッシュもハードフォークする。

それらのコインはどんどんバージョンアップしていく。

ダッシュにも期待しているけどね。

あとXRPを基軸通貨にする取引所がどんどん増えている。

シアコインのこれからの展開に期待しているよ。

仮想通貨の世界は夢が広がる♪

年末~年始に向けてがんばれ!(`・ω・´)ノ