中期ぐらいでいこうか! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

まず中期で資産運用を目指そう!

XRPを3万枚~10万枚ぐらいを保有できるように買い続けようと思う。

年末か来年ぐらいまで買い続けて大きな利益を得る。


ADA、ETH、EOS、KIN、MTCなどに分散投資する。


爆益を上げて海外へ

こういう流れでいこうと思います。

まずは10月、11月でXRPがどれだけ上がるかにもよりますが・・・。

今回のリップルラボ社がリリースするxPaidは2019年の年末までに契約しているすべての企業がこのプラットフォームを使うと言っている。

実用化への転換ポイント、ターニングポイント、実績ができることによって多くの企業がXRPを使い始めることが予想できますね!

すべての基準は銀行なので銀行が土日休みであれば企業も土日が休みになる。

銀行がXRPを使うなら他の企業もXRPも使い始める。

銀行は基準になっていると僕は思います。

将来、銀行がADAを使い始めればADAを使う企業も出てくる。

一種の保険になっている。

成功事例がなければ企業は乗り出さないことが多い。

一つの突破口ができればあとは次から次とそれに乗っていく仮想通貨が出てくると思う。

XRPの現状の価格にとらわれずに僕は買い続けますよ!

年末、来年あたりを目指します。

そこからまた投資チャンスを狙っていきたいですね。

損失を受け入れる。

短期間での損得よりも長い目でみましょうか!

よし、がんばろう(`・ω・´)ノ