バイナリーオプション | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

お試しで近々バイナリーオプションを始めてみることにした。

GMOクリック証券を使って為替オプションをスタートさせる。

これはFXよりも簡単らしいね。

FXなら証拠金が必要になり20万円~30万円を先に入れておかなければならない。

バイナリーの場合はそんな高額な預け入れ金は必要ないらしい。

仮想通貨のほうは横ばいが続き、90万円から一気に100万円まで駆け抜けて欲しかったがそう簡単には上がってくれそうにない。

しばらく様子見の状態なのでバイナリーをやってみよう。

自分が有利で戦いやすい状況を作れるなら株でも為替でも仮想通貨でもいいじゃないか♪

自分が買った値段より、上がるか、下がるか。

答えは2分の1だ。

とってもシンプルだね♪

2分単位で決着がつくらしい。


面白そうだね。

とにかくまずはやってみよう。